クラウドを利用した印刷業者様向け販売管理システムです。
インターネットを通じて、ブラウザにより、見積管理→受注管理→売上処理を行い、業務効率・生産性がアップし、社員の皆さまのご負担は劇的に改善されます。
また、発注履歴等が表示されるためお客様の発注時の負担を軽減することができます。
販売管理、会計・財務管理が行え、試算表、決算書の作成も行えます。「いつでもどこでも」、「PC・タブレット・スマートフォン」があれば時間と場所を選ぶことなくオフィス・ワークが可能です。また、テレワークとしてご自宅がオフィスに早変わり、お客様との商談もスムーズになり、成約率、業績アップにつながります。
受発注業務 | 販売管理 | 財務・会計 |
見積管理 | 請求書(締め請求) | 帳簿入力 |
積算管理 | 請求書(都度請求) | ・出納帳(現金出納帳・預金出納帳他) |
受注管理 | 入金管理 | ・売掛帳 |
工程管理 | 入金消込 | ・買掛帳 |
受注管理 | 各種集計表 | 伝票入力 |
販売管理 | ・売上日報/ 月報 | ・振替伝票 |
納品・請求書発行 | ・仕入日報/ 月報 | 試算表 |
用紙発注/入荷管理 | ・売上推移表 | 各種集計表 |
仕様書作成/管理 | ・売上分析表 | 回収/ 支払管理 |
変更履歴管理 | 発注 | 経営分析 |
書類送付/書類管理 | 仕入 | 試算表(B/S、P/L、C/F) |
仕掛かり算出 | 予算実績管理 | 決算書 |
トップページ
通常の業務はブラウザで行います。
伝票入力画面
顧客・商品を登録し,価格等を入力します。
仕様入力画面
受注品の仕様を入力します。
売上伝票
入力したデータをインポートするだけです。
発注伝票
用紙はデータをインポートできます。
商品登録
入力用に登録を行い、アップロードします。
振替伝票
振替伝票を作成します。
日計表
勘定科目別の日計表・月計表を作成します。
残高試算表
年間の残高試算表(月毎)を作成します。
請求書
振替伝票
¥2,700,000円(税込¥2,980,000円)
※上記価格には3ライセンスの料金が含まれています。追加ライセンスは1ライセンスにつき別途¥12,000円/年(税込¥13,200円)が必要です。
※上記価格にはクラウドサーバ料金は含まれていません。ご利用状況を考慮の上別途お見積もりさせていただきます。